スポンサーサイト


たいたぁん

鳳凰遠距離手袋+3がめでたく売れまして
懐があたたくなりましたので


今日のタイタンのためだけに
急遽レンタルしちゃいました


おいらの天敵であったこの二人です!!


ばばん
陣形2
そう巨砲と姫です


結果は3回戦敗退・・・

完璧に不慣れな陣形のせいでした・・・
3回戦の壁が厚すぎます><



おいらに勝ったのはLEの方なんですが
初段になられてたので強い方だったのだと
信じたいと思います


狙いは被弾をばらまき続けること
結果
スタンは取れるけど
けどで終わってしまいました
前衛が紙きれで^^;

でもすごく面白かったです
姫と巨砲育てたいよぉ
めんどくさいよぉ
他にも色々な構成を試してみたいと思います^^

ファランを回すしかないな・・・
ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
