スポンサーサイト


製造依頼

バン
製造2
きれいなNでした・・・
ギルメンさんに作ってもらいました

まぁあれだよね
+3作った反動ってやつかな。゜(゜´Д`゜)゜。


くじけずにバンバン鎧依頼したいと思います(`・ω・’)
よろしくですw





そのあと達人を仕入れようかと思ったら
相場
はい
アマリ鯖午2月14日午前2:22分の相場です

botが激減したせいか
暴騰中

botはいないほうがいいけどねぇ
いなくなったり
大量に湧いたり

相場がかなり動いてます><


昨日まで安かったものが
起動したら 高!!ってなっているかもしれません・・・

そんな乱高下が激しいアトラン


「転売」
やってみると面白かもしれませんww
では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
