

初の相互リンク

それは

るるるがーでん☆アトランティカさんです!!
http://rururugdn.blog103.fc2.com/

以前にゃるるさんに
コヨーテをお誘いしていただいて

しかも
このブログに
コメントまで入れてくれました><

許可が出ましたので
リンクさせていた来ました^^

ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜

きっと
るるるのほうにも
おいらのブログがリンクしているはず・・・








まぁこれで終わったらつまらないので
おいらの普段の無限での陣形を紹介したいともいます

陣形
こんなかんじです^^;
攻め方としては
1.ヒダンをばらまく
2.前衛1点集中で穴をあける

このどちらかになります
他にもいろいろあると思います

たとえば
全体魔法で削るとか
回復してポイント勝負にまで粘るとか
最近だと$セト、$バフ
などがありますね
他にも面白い攻め方をする人はたくさんいると思います



弱点は
たくさんあります><
1.煙幕を食らうと火力職の銃がもう役に立たない!
2.咆哮をもろに食らう
3.姫がいても銃が使い物にならない

あげていったらきりがありませんorz
もう姫と巨砲がいたらもう速攻死にますww


今日はここまで
次は何を書くか悩み中・・・
ネタがつきそうで怖いです><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
