スポンサーサイト


チャンピオンシップ

今日は日曜日
毎週恒例の鯖No1決定戦がありました

1回戦:3級の人 同じ国家の人だけど容赦なく・・・
2回戦:1級   楽士入りのしかも変則ptでした。
構成は 楽ヒ姫イ
      ファ巫巨
      楽爺卑 たしかこんな感じでした^^; 
普通にイェニの列に穴を変えて終了^^

3回戦:1級の人 爺1の卑弥呼入り弓構成
構成は 北槍ヒス
      予神ファ
      卑爺麻でした

完璧にやられましたorz
しょっぱな発を射抜かれて・・
最終的にはヒを加護しそれが原因で弓軍団の集中攻撃・・・
やってしまいました^^;


自分の構成は
ス銃ヒ北
発イ 爺
麻爺 予
のちょっと変な爺2テンプかな^^;
もう予言をそろそろ神官に変えて
完璧なテンプレにしたいところです^^;
$に負けるならいいわけができるんですが><
普通に構成、戦略負けしてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
まだまだ力不足ということで
それではまた夜にタイタンの報告をしたいと思います^^






こんなにギルマスからこんなに装備借りたのに勝てないのは実力ですねorz
借りもの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
