スポンサーサイト


おひさしぶりです

おひさぁぁぁ

どうもkozoです。
ここでは言っていませんでしたが
アトランティカは絶賛お休み中です。


研修という名のアルバイトが始まり
通勤往復4時間とかやってたら
なかなかinできなくなってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。


今は仕事に励みながらmixiの
ブラウザ三国志をちょこちょこやってるだけの日々に
久しぶりに公式を見たらなにやら
新傭兵が増えているではないか!

関羽とかおもっきし三国志・・・・
三国志の中では関羽が一番メジャーなのかなぁ


どんな感じなんだろう
$見ないな必須傭兵なのだろうか?


アトランティカ
振り返ってみれば神げーだったなぁ
特に無限!!
あれはすばらしい
バランスブレイカ―とか言われる傭兵とかもいるけど
戦い方は人それぞれ
十人十色って感じがして好きです



今でも何人かブログを拝見している人がいたので
更新したkozoでした。

久しぶりに無限出たいなぁ(´・ω・`)
1クエさえなければ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
