スポンサーサイト


アコンをいじめてみた

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
kozoです

最近ブログを更新していないのに
数人の方々がちょこちょこいらしてるみたいなので
頑張ってブログのネタ探しに取り組んでいました><


今回の話題は
噂のマイホームからお届けしたいともいます
検証してみたことは
畑の産出量が0%になったらどうなるのか?
ということで手入れを一切せずひたすら耕してみました


強制労働
結果は0.1%で止まったというか
産出量が足りなくて材料が取れませんってログが出るだけでした^^;
産出量が50%を切るとアコンが寝不足になるようです

ギルメンにはかわいそうという批判を浴びながら耕していました・・・
とりあえず取れるものに変わりがないので常に回復させたほうが見た目的には
いいと思いましたww











他にネタがないのでこれで許してくださいorz
精霊JP
精霊結果
竜宮JP
竜宮結果
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
