スポンサーサイト


ハウジング~

みなさんお久しぶりです(´・ω・`)
kozoです


アップデートでハウジングが来ました
kozoは500Mという大金がないので
フレから住宅ローンという形で念願のマイホームを1日遅れで高級しました><

畑は農場にして現在6lvです
玄米がほしい方はぜひkozoハウスへ


という宣伝をしとけば誰か来てくれるだろう(´・ω・`)
ちなみに
スキルlv1で経験値は施設スキル共に成功時8増えるようです
失敗すると2だけ施設の方に入るみたい
lv2だと施ス16
lv3だと施ス20ずつ増えてるみたいです

失敗時はlv関係ないみたいだったです





そんなハウジング
保管所が割にもなってくれるので500Mは安いかなぁと思いました
また傭兵の「くれくれ」催促

今回は元素やら欠片やらを要求しますが
思ってる以上に経験値が入るため満足しています^^

その時に
炎の元素も要求され
もっていなかったので急遽製作しました

そしたら
ある異変が
製造量が変わっていたのです

フレに興奮しながら製造量が下がったぁぁぁぁぁl
って叫んでたら

フレから
「逆に増えてない^^?」とのこと
興奮を抑えてしっかり見てみたら
増えてましたorz

オーブの製造量が1,2倍に
経験値が増えるから喜んでいいのやら・・・
盾もついでに増えていました(´・ω・`)


しかし市場の元素はあまり変わらず
気づいてる製造職人はいったい何人いるのやら・・・

みんなは即効気づいてたと思うけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
