

瞬発力に対する攻撃力

今日は瞬発力が1上がると攻撃力はいくつ上がるのかを
検証してみました

はっきり言って分かりずらいし特に意味もありません
のでよ見た勝いただけ読んでくださいw


検証実験体になったのは
kozoの傭兵であるイェニチェリ(48歳)です

まず
瞬発力602の時だと
攻撃力1009-1175
瞬発力1に対する攻撃力増加分は
1.676079734と1.951827243
です

瞬発力1880の時だと
攻撃力2511-2667
瞬発力1に対する攻撃力増加分は
1.335638298と1.418617021
になります



ここの段階で頭が???になっている人がいると思います
要するに何が言いたいかというと
瞬発力の合計が増えるほど攻撃力は増えにくくなっているということです

簡単にいうと
瞬発力1上がると攻撃力が1上がるとは限らないのです
大げさに言うと
瞬発力1だと攻撃力が1上がり
瞬発力2だと攻撃力が1.9上がるとういことです



前のおれは
瞬発力1だと攻撃力が1上がり
瞬発力2だと攻撃力が2上がると思っていました


でも実際はどんどん上がりにくくなっているという現実を知りました

また
傭兵によって
瞬発力による攻撃力への恩恵が変わります
ヒ イェニ 発では
瞬発力1で上がる攻撃力はびみょ~~~に違います
また
ファラン 予言 卑弥呼
などでも同様に変わってきます

検証の結果
イェニ<ファラン<卑弥呼
の順番で高くなります


機体の性能の差って奴でしょうか・・・



今回は瞬発力のみの検証でしたが
筋力 生命 知力でも同様に変わってくると思います



最後になりましたが
何?この意味不の文章?
って思われた方が99%だと思います

はっきり言っておれもよくわかってませんw



今回の事を踏まえてはっきり言えることは
いい装備を性能のいい傭兵に装備させている人は
つぇぇっぇってことです
そして
こんな変化なんて誤差だと思われる方もいますが

こんな愚だらない変化を知りたかったkozoでしたノシ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
