スポンサーサイト


kozoファイナンス倒産について

この度は関係者の皆様に深くお詫びを申し上げたいと思います


本当に申し訳ございませんでした



つきましては
kozoファイナンスの倒産に至るまでの
経緯をご説明させていただきます

今回
弊社ではあるプロジェクトに命運をかけていました
そのため莫大な資金が必要となり次のような融資を
募集しました

~募集~
資金   9億
利率  10%
償還期限1週間


すぐさま
某砲ヒの方から融資を受けプロジェクトに取り掛かりました


そのプロジェクトとは!?
市場に約9億3000万で売られている鳳凰の遠兜+5をトンかちで
たたき壊し炎の元素を売ろうという計画でした。

その結果
約5300個もの炎の元素を抽出することに成功し
1個28万円ほどで売れていたので弊社ではうはうは
していました
注:5300×280,000=1,484.000,000
  1,484M-990M=584Mの利益!


1000個ほど売りさばいた時に問題が起こりました
弊社の新人営業マンが見知らぬ人に単価を間違えて
発売してしまったのです

↓これが証拠となるSSになります↓
個人商店

このため莫大な借金だけが残り
kozoファイナンスは倒産追い込まれました


以上が今回のいきさつになります

誠に!!
やってらんねぇぇyぇぇぇぇぇぇぇぇぇl。゜(゜´Д`゜)゜。
















追記
製造してたら+4ができました^^
+4

おれのいままでの苦労を返せ><


終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
