

あいさつ文

みなさんお久しぶりですw
kozoです><
これから最初の1行は決まり文句になりそうですorz

そんなことはさておき
今日は堕落製造( ..)φメモメモですw
あいさつ文
これはkozoが堕落オーブを作るたびに更新されていく
あいさつ文ですw

N率半端ないです^^;
昨日フレが堕落3個製造を10回連続で
作ってたら平均+1だったそうです・・・

一気に作ったほうがいいのかなぁ
てか最近はNばっかでつらいところです><


今回これを題材にした理由として
あいさつ文が長すぎるせいか
。をいれたか分かりませんが
アトランが急に重くなったために
堕落製造( ..)φメモメモはこれで終わりにしようかと思って
書きました。゜(゜´Д`゜)゜。


アトランは
あいさつ文関係のバグが激しいです。。
やり始めたばかりのころにあいさつ文に
改行を入れたばかりに強制ログアウトを
1週間ほど経験した苦い思い出もあります・・


最近はないのですが

あいさつ文での注意事項
・改行入れるな
・長くするな

の2点です。
最近重いなぁっておもうあなた

あいさつ文を短くしてみては?w



PS
>>光当たるとイケメン さん
いつも見てくださってありがとうございます><
デデンは当分予定はありませんw

>>通りすがりのBANされた人(・ω・)
Nばっかでつらいですが更新がんばってみます><
BAN・・・運営に連絡して誤BAN


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
