

朝起き^^

こんな早くからブログを書くkozoですが
消して早起きしてるわけではなく


1日の生活リズムが狂いすぎて
夜の12時とかに起きてます><



そんなリアル事情は無視して

最近気になるこれ

運営
そう運営書lv5

最近全く村人が教えてくれません><
自分で探せってことなのかなぁ(´・ω・`)

運営は精錬石lv5のためにやっております
それから取得したばかりの北京のために・・・

精錬石はPTの平均lvが121以上だともらえます
lv124以上になると狩り場がゴッホになるらしいです









お次はこれ
3.7酷寒
3.7元素

箱と元素です
botが減ったのか
名匠と交換するためなのか
土日の買い占めのせいなのか
はたまた
今後来るスキル交換のためなのか

理由はわかりませんが
はっきり言って

高い><
高いよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

これが本来の相場なのかもしれませんね(´・ω・`)



財政難でいまだに
$の雇用のめどが全く立っていない
kozoでしたorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
