

製造委託

アマリの製造トップを走るお方に製造依頼を頼みました

龍神遠距離靴2個ほど



ついに長いN生活から脱出することに成功しました^^b


↓こちらをご覧ください

2こ同時に頼んでよカット思ったし瞬間です><


自分で作るのもいいですが
たまには依頼してみるものもいいですね^^


明日はタイタン・CS頑張るぞぉ
まぁCSは多分出れそうにないけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
龍神+3おめでとうです!
よかですなぁ!!!1

うちはいまだにN地獄から抜け出せません;;;;p;;;;;
プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
