

あいさつ文

みなさんお久しぶりですw
kozoです><
これから最初の1行は決まり文句になりそうですorz

そんなことはさておき
今日は堕落製造( ..)φメモメモですw
あいさつ文
これはkozoが堕落オーブを作るたびに更新されていく
あいさつ文ですw

N率半端ないです^^;
昨日フレが堕落3個製造を10回連続で
作ってたら平均+1だったそうです・・・

一気に作ったほうがいいのかなぁ
てか最近はNばっかでつらいところです><


今回これを題材にした理由として
あいさつ文が長すぎるせいか
。をいれたか分かりませんが
アトランが急に重くなったために
堕落製造( ..)φメモメモはこれで終わりにしようかと思って
書きました。゜(゜´Д`゜)゜。


アトランは
あいさつ文関係のバグが激しいです。。
やり始めたばかりのころにあいさつ文に
改行を入れたばかりに強制ログアウトを
1週間ほど経験した苦い思い出もあります・・


最近はないのですが

あいさつ文での注意事項
・改行入れるな
・長くするな

の2点です。
最近重いなぁっておもうあなた

あいさつ文を短くしてみては?w



PS
>>光当たるとイケメン さん
いつも見てくださってありがとうございます><
デデンは当分予定はありませんw

>>通りすがりのBANされた人(・ω・)
Nばっかでつらいですが更新がんばってみます><
BAN・・・運営に連絡して誤BAN


3分間クッキング

~頭に某テレビクッキングの音楽を頭に流しながお読みください~

そんなこんなで第1回目は
「堕落オーブ」を作りたいと思います(`・ω・’)

↓材料はこちら↓
材料
6個分の材料を用意させていただきました


続いて
完成予想図はこちら!!
完成予想図*6
こうなったらもう一生遊んで暮らせますね^^




早速調理開始!!!
製造画面でポチポチした後
調理中
叩く(`・ω・’)
叩く(`・ω・’)
叩く(`・ω・’)
狩る(´・ω・`)
叩く(`・ω・’)もいいですが



今回はお時間のためにこちらをご用意させていただきました><
省略


そしてお待ちかねの完成品は
っでっでっで
ででで
ででで

じゃん
泣きたい
な、な、泣きたい(´・ω・`)

うううう
ひどい・・orz

朝起き^^

こんな早くからブログを書くkozoですが
消して早起きしてるわけではなく


1日の生活リズムが狂いすぎて
夜の12時とかに起きてます><



そんなリアル事情は無視して

最近気になるこれ

運営
そう運営書lv5

最近全く村人が教えてくれません><
自分で探せってことなのかなぁ(´・ω・`)

運営は精錬石lv5のためにやっております
それから取得したばかりの北京のために・・・

精錬石はPTの平均lvが121以上だともらえます
lv124以上になると狩り場がゴッホになるらしいです









お次はこれ
3.7酷寒
3.7元素

箱と元素です
botが減ったのか
名匠と交換するためなのか
土日の買い占めのせいなのか
はたまた
今後来るスキル交換のためなのか

理由はわかりませんが
はっきり言って

高い><
高いよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

これが本来の相場なのかもしれませんね(´・ω・`)



財政難でいまだに
$の雇用のめどが全く立っていない
kozoでしたorz

浮気

釣り

どうもkozoです^^


最近自動製造から
釣りをすることに変えつつ
ありますw



報酬で粉がもらえるためであり
光輝破片のためです><

でも自動製造で作るものがなくて・・・
釣りに変えつつなんですがねw


いままでは黄金シリーズを作っていたのですが・・・
鱗が高くて^^;

JPすれば?って
いわれますが
龍神材料ですらめんどくさいがるおれです><


製造廃人日記なのにね(`・ω・’)
ってここで
晒しますw
現在のkozoが作れる上位のものです
製造lv

龍神装備はは
手袋(遠距離まで)銃、槍です
次は鎧とか剣が龍神いけばいいなぁって
おもっているkozoでしたノシ

何やってるんだおれ・・・

今日はCSタイタンの日です

日ごろの無限はBOT様に占領されているためろくにできず。゜(゜´Д`゜)゜。
CSタイタンは頑張ろうと奮起しました



CSの結果は
3回戦負け
桜がつく人に負けました。。。
強いよ。゜(゜´Д`゜)゜。


タイタンの結果は
③回戦負け
初段が遠すぎる・・・

AMの人に負けたのが
もっと悔しい・・

ぴかちゅー構成の人には
爺2テンプレじゃ勝てないのか・・・



kozoの構成は
スヒ北
発イ爺
麻爺神
でした


旧テンプレです
もうヒダン捲きは時代遅れなのかorz

なんだか悲しい気持ちのkozoでした・・
プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
