

ぐだるな!!

そう自分に言い聞かせて
ブログを書きますw

みるのは大好きですが書くのはすぐにめんどくさがりに・・・


↓最近作った製造品
堕落
6個一気に作ったらこれww

あなたは製造で
1個+4ができるのと
15個Nができるの
どちらを選びますか?
製造は難しい^^;







お次はこれ↓
ひろいもの
CPUにのったドッペるクンが落としてくれました^^b
久しぶりに拾えました><
ドッペるしか拾えない俺って・・・




あとは自分で龍神槍を作ったら
SSはないけど見事+1ができました(`・ω・’)



そんな調子で意気揚々と
無限に乗り込んだら
1回目に龍神槍拾われました・・・



ほんとひどいよね><



~話は変わりまして~
アトランではupデートで
コロセウムとか~
ヒミコDとか~
新1日クエとか~
色々あってやることが急に増えました^^;



特にヒミコDは初Dで指揮をとったんですが
優柔不断さが炸裂してしまい

あれやって~
やっぱこっちやって~
まって  
・・・
やっぱおれやる^^;

などなど伝えきれないほどぐだぐだしてました。゜(゜´Д`゜)゜。



こんなくだらないkozo日記ですが
みてくれる人がいるらしく


ブログみました~
っていわれるようになりました><
かなりの感動もんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

これからもがんばってちょくちょく書きたいと思います(0゜・∀・)



コメ変身
>>にゃるるさん
とにかくN地獄のときは代行をやるのがお勧めですwww
俺はそれでギルメンに堕落オーブ+4を3つプレゼントしましたorz

おわり^^ノシ

製造委託

アマリの製造トップを走るお方に製造依頼を頼みました

龍神遠距離靴2個ほど



ついに長いN生活から脱出することに成功しました^^b


↓こちらをご覧ください

2こ同時に頼んでよカット思ったし瞬間です><


自分で作るのもいいですが
たまには依頼してみるものもいいですね^^


明日はタイタン・CS頑張るぞぉ
まぁCSは多分出れそうにないけどね・・・

今日も堕落オーブはNでした

そんなことはさておき(`・ω・’)


新たにリンク先が増えました
ででん!!
おかしの万事屋
ただいま村取りを頑張っているおかしさんのブログです


いつも無限でコテンパにされてます><

勝てる時が来るか。。。
多分来ないでしょう(´・ω・`)



自分で龍神装備が作れるってこと
すごい便利だと痛感したkozoでしたorz

そろそろ

堕落オーブ2個作りました

もちろんN

その前に黄金龍槍4本

もちろんN

昨日
ギるますに龍神遠距離ズボン
作ってもらいました

もちろんN

その日の黄金槍4本

もちろんN

その前に作った黄金龍槍4本

もちろん(ry


。゜(゜´Д`゜)゜。
呪われてる・・・

たいたぁん

鳳凰遠距離手袋+3がめでたく売れまして
懐があたたくなりましたので


今日のタイタンのためだけに
急遽レンタルしちゃいました


おいらの天敵であったこの二人です!!


ばばん
陣形2
そう巨砲と姫です


結果は3回戦敗退・・・

完璧に不慣れな陣形のせいでした・・・
3回戦の壁が厚すぎます><



おいらに勝ったのはLEの方なんですが
初段になられてたので強い方だったのだと
信じたいと思います


狙いは被弾をばらまき続けること
結果
スタンは取れるけど
けどで終わってしまいました
前衛が紙きれで^^;

でもすごく面白かったです
姫と巨砲育てたいよぉ
めんどくさいよぉ
他にも色々な構成を試してみたいと思います^^

ファランを回すしかないな・・・
ではではノシ

製造依頼

バン
製造2
きれいなNでした・・・
ギルメンさんに作ってもらいました

まぁあれだよね
+3作った反動ってやつかな。゜(゜´Д`゜)゜。


くじけずにバンバン鎧依頼したいと思います(`・ω・’)
よろしくですw





そのあと達人を仕入れようかと思ったら
相場
はい
アマリ鯖午2月14日午前2:22分の相場です

botが激減したせいか
暴騰中

botはいないほうがいいけどねぇ
いなくなったり
大量に湧いたり

相場がかなり動いてます><


昨日まで安かったものが
起動したら 高!!ってなっているかもしれません・・・

そんな乱高下が激しいアトラン


「転売」
やってみると面白かもしれませんww
では~

初の相互リンク

それは

るるるがーでん☆アトランティカさんです!!
http://rururugdn.blog103.fc2.com/

以前にゃるるさんに
コヨーテをお誘いしていただいて

しかも
このブログに
コメントまで入れてくれました><

許可が出ましたので
リンクさせていた来ました^^

ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜

きっと
るるるのほうにも
おいらのブログがリンクしているはず・・・








まぁこれで終わったらつまらないので
おいらの普段の無限での陣形を紹介したいともいます

陣形
こんなかんじです^^;
攻め方としては
1.ヒダンをばらまく
2.前衛1点集中で穴をあける

このどちらかになります
他にもいろいろあると思います

たとえば
全体魔法で削るとか
回復してポイント勝負にまで粘るとか
最近だと$セト、$バフ
などがありますね
他にも面白い攻め方をする人はたくさんいると思います



弱点は
たくさんあります><
1.煙幕を食らうと火力職の銃がもう役に立たない!
2.咆哮をもろに食らう
3.姫がいても銃が使い物にならない

あげていったらきりがありませんorz
もう姫と巨砲がいたらもう速攻死にますww


今日はここまで
次は何を書くか悩み中・・・
ネタがつきそうで怖いです><ノシ

たまにはいいことがなくちゃね

製造

ででんまで
もう一歩でした><

でも満足満足w
次こそは龍神ででんを!!

タイタン

観戦バグにより
2回戦不戦敗にて終了・・・


その後の剣闘もあたらず。。。


はぁ><

チャンピオンシップ

今日は日曜日
毎週恒例の鯖No1決定戦がありました

1回戦:3級の人 同じ国家の人だけど容赦なく・・・
2回戦:1級   楽士入りのしかも変則ptでした。
構成は 楽ヒ姫イ
      ファ巫巨
      楽爺卑 たしかこんな感じでした^^; 
普通にイェニの列に穴を変えて終了^^

3回戦:1級の人 爺1の卑弥呼入り弓構成
構成は 北槍ヒス
      予神ファ
      卑爺麻でした

完璧にやられましたorz
しょっぱな発を射抜かれて・・
最終的にはヒを加護しそれが原因で弓軍団の集中攻撃・・・
やってしまいました^^;


自分の構成は
ス銃ヒ北
発イ 爺
麻爺 予
のちょっと変な爺2テンプかな^^;
もう予言をそろそろ神官に変えて
完璧なテンプレにしたいところです^^;
$に負けるならいいわけができるんですが><
普通に構成、戦略負けしてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
まだまだ力不足ということで
それではまた夜にタイタンの報告をしたいと思います^^






こんなにギルマスからこんなに装備借りたのに勝てないのは実力ですねorz
借りもの

自己紹介

自画像


こんなキャラですww

とりあえず自己紹介ということで
名前 :kozo
lv   :126
職種 :銃ヒ
ギルド:reincarnation
国家 :維新志士
無限 :1級~2級
装備 :基本鳳凰の低精錬orz
目標 :龍神装備を全部作ること!
特技 :誤爆


こんな感じかなぁ
明日はCS、タイタンあるのでそのことでも書こうと思います
では^^ノシ

始めました

はじめまして^^
アマリ鯖で活動中のkozoです


lv126になって
そろそろ飽き始めたので日記でも書いて
やる気を出そうかと思い作りましたww


製造、金策、無限など
ただ自己満足するために
書いていきたいとおもます(`・ω・’)


プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
