

チラシの裏

JPした結果をコツコツためた結果です
アダマンティウム系以外はすべて黒字!?



光輝21  
霊魂15914 
光輝10  
霊魂9351 
光輝30
霊魂14821

光輝8   
アダマン1381
光輝36
アダマン5982

光輝8    
尖った爪1772 

光輝10  
復活草3813

光輝4  
ニッケル16675

光輝9   
白金塊21739

光輝15   
小さなダイア12494
小さなダイア6000

光輝16    
アダマン鋳塊892 

光輝12 
チタン1819

酷寒2
征服4
光輝2
シルク4367

征服29
酷寒14
勇士の証772

光輝101 
災禍の痕跡115 

光輝130
鳳凰3
災禍の痕跡130

光輝29
黄金うろこ5391
酷寒5征服3
黄金うろこ375 

アコンをいじめてみた

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
kozoです

最近ブログを更新していないのに
数人の方々がちょこちょこいらしてるみたいなので
頑張ってブログのネタ探しに取り組んでいました><


今回の話題は
噂のマイホームからお届けしたいともいます
検証してみたことは
畑の産出量が0%になったらどうなるのか?
ということで手入れを一切せずひたすら耕してみました


強制労働
結果は0.1%で止まったというか
産出量が足りなくて材料が取れませんってログが出るだけでした^^;
産出量が50%を切るとアコンが寝不足になるようです

ギルメンにはかわいそうという批判を浴びながら耕していました・・・
とりあえず取れるものに変わりがないので常に回復させたほうが見た目的には
いいと思いましたww











他にネタがないのでこれで許してくださいorz
精霊JP
精霊結果
竜宮JP
竜宮結果

若さゆえの過ち

ということにしてもらえないでしょうか??

下の記事は
真赤な嘘だということがわかりました><


瞬発力の合計が高くなればなるほど
攻撃力の上がる数値が低くなる


これは真っ赤なウソです><
調べ直したら

違うってことが判明しました



何でこんな結果が出たかというと
傭兵によって基礎攻撃力というものがあることがわかり
それを引いてあげると
ほぼ均等に瞬発力1に対して攻撃力もあがっていました


また
傭兵によって
瞬発力1に対して上がる攻撃力が違うことがわかりました
その1に対して
ヒーローだと1,20
発明家だと 1,16
イェニだと 1,17

という数字が出てきました

多少の誤差があると思いますが
瞬発力1に対して上がる攻撃力が傭兵によって変わるようです
すべての傭兵において違うと思います
また知力や生命といった事でも上昇値が変わってくると思います


スタメン内で装備を入れ替えると戦闘能力が少し変わるのも
傭兵によって能力の上がる上昇値が違うものだと思います


下の記事は一応残しておきますが

瞬発力だどの合計値が上がるほど
攻撃力などが伸びにくいということは
真赤なウソであるということを改めて残しておきます


間違った情報を載せてしまい
申し訳ございませんでした

数人の方がもう見ていらっしゃってたので
すみません><



ここの記事を読んで
フレに伝え「うそつき」と言われても
kozoは一切責任は負えないということを
ここに宣言しときます

この事は過去未来そして現在すべてにおいて
記事を読んで得た知識は自己判断をしてください


全く信じない 少し信じる すべて信じる
それは情報化社会で重要なことだと思います

って話がずれてきましたが

下の記事は間違っているので注意してください。゜(゜´Д`゜)゜。

瞬発力に対する攻撃力

今日は瞬発力が1上がると攻撃力はいくつ上がるのかを
検証してみました

はっきり言って分かりずらいし特に意味もありません
のでよ見た勝いただけ読んでくださいw


検証実験体になったのは
kozoの傭兵であるイェニチェリ(48歳)です

まず
瞬発力602の時だと
攻撃力1009-1175
瞬発力1に対する攻撃力増加分は
1.676079734と1.951827243
です

瞬発力1880の時だと
攻撃力2511-2667
瞬発力1に対する攻撃力増加分は
1.335638298と1.418617021
になります



ここの段階で頭が???になっている人がいると思います
要するに何が言いたいかというと
瞬発力の合計が増えるほど攻撃力は増えにくくなっているということです

簡単にいうと
瞬発力1上がると攻撃力が1上がるとは限らないのです
大げさに言うと
瞬発力1だと攻撃力が1上がり
瞬発力2だと攻撃力が1.9上がるとういことです



前のおれは
瞬発力1だと攻撃力が1上がり
瞬発力2だと攻撃力が2上がると思っていました


でも実際はどんどん上がりにくくなっているという現実を知りました

また
傭兵によって
瞬発力による攻撃力への恩恵が変わります
ヒ イェニ 発では
瞬発力1で上がる攻撃力はびみょ~~~に違います
また
ファラン 予言 卑弥呼
などでも同様に変わってきます

検証の結果
イェニ<ファラン<卑弥呼
の順番で高くなります


機体の性能の差って奴でしょうか・・・



今回は瞬発力のみの検証でしたが
筋力 生命 知力でも同様に変わってくると思います



最後になりましたが
何?この意味不の文章?
って思われた方が99%だと思います

はっきり言っておれもよくわかってませんw



今回の事を踏まえてはっきり言えることは
いい装備を性能のいい傭兵に装備させている人は
つぇぇっぇってことです
そして
こんな変化なんて誤差だと思われる方もいますが

こんな愚だらない変化を知りたかったkozoでしたノシ




プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
