

あいさつ文

みなさんお久しぶりですw
kozoです><
これから最初の1行は決まり文句になりそうですorz

そんなことはさておき
今日は堕落製造( ..)φメモメモですw
あいさつ文
これはkozoが堕落オーブを作るたびに更新されていく
あいさつ文ですw

N率半端ないです^^;
昨日フレが堕落3個製造を10回連続で
作ってたら平均+1だったそうです・・・

一気に作ったほうがいいのかなぁ
てか最近はNばっかでつらいところです><


今回これを題材にした理由として
あいさつ文が長すぎるせいか
。をいれたか分かりませんが
アトランが急に重くなったために
堕落製造( ..)φメモメモはこれで終わりにしようかと思って
書きました。゜(゜´Д`゜)゜。


アトランは
あいさつ文関係のバグが激しいです。。
やり始めたばかりのころにあいさつ文に
改行を入れたばかりに強制ログアウトを
1週間ほど経験した苦い思い出もあります・・


最近はないのですが

あいさつ文での注意事項
・改行入れるな
・長くするな

の2点です。
最近重いなぁっておもうあなた

あいさつ文を短くしてみては?w



PS
>>光当たるとイケメン さん
いつも見てくださってありがとうございます><
デデンは当分予定はありませんw

>>通りすがりのBANされた人(・ω・)
Nばっかでつらいですが更新がんばってみます><
BAN・・・運営に連絡して誤BAN


3分間クッキング

~頭に某テレビクッキングの音楽を頭に流しながお読みください~

そんなこんなで第1回目は
「堕落オーブ」を作りたいと思います(`・ω・’)

↓材料はこちら↓
材料
6個分の材料を用意させていただきました


続いて
完成予想図はこちら!!
完成予想図*6
こうなったらもう一生遊んで暮らせますね^^




早速調理開始!!!
製造画面でポチポチした後
調理中
叩く(`・ω・’)
叩く(`・ω・’)
叩く(`・ω・’)
狩る(´・ω・`)
叩く(`・ω・’)もいいですが



今回はお時間のためにこちらをご用意させていただきました><
省略


そしてお待ちかねの完成品は
っでっでっで
ででで
ででで

じゃん
泣きたい
な、な、泣きたい(´・ω・`)

うううう
ひどい・・orz

浮気

釣り

どうもkozoです^^


最近自動製造から
釣りをすることに変えつつ
ありますw



報酬で粉がもらえるためであり
光輝破片のためです><

でも自動製造で作るものがなくて・・・
釣りに変えつつなんですがねw


いままでは黄金シリーズを作っていたのですが・・・
鱗が高くて^^;

JPすれば?って
いわれますが
龍神材料ですらめんどくさいがるおれです><


製造廃人日記なのにね(`・ω・’)
ってここで
晒しますw
現在のkozoが作れる上位のものです
製造lv

龍神装備はは
手袋(遠距離まで)銃、槍です
次は鎧とか剣が龍神いけばいいなぁって
おもっているkozoでしたノシ

ぐだるな!!

そう自分に言い聞かせて
ブログを書きますw

みるのは大好きですが書くのはすぐにめんどくさがりに・・・


↓最近作った製造品
堕落
6個一気に作ったらこれww

あなたは製造で
1個+4ができるのと
15個Nができるの
どちらを選びますか?
製造は難しい^^;







お次はこれ↓
ひろいもの
CPUにのったドッペるクンが落としてくれました^^b
久しぶりに拾えました><
ドッペるしか拾えない俺って・・・




あとは自分で龍神槍を作ったら
SSはないけど見事+1ができました(`・ω・’)



そんな調子で意気揚々と
無限に乗り込んだら
1回目に龍神槍拾われました・・・



ほんとひどいよね><



~話は変わりまして~
アトランではupデートで
コロセウムとか~
ヒミコDとか~
新1日クエとか~
色々あってやることが急に増えました^^;



特にヒミコDは初Dで指揮をとったんですが
優柔不断さが炸裂してしまい

あれやって~
やっぱこっちやって~
まって  
・・・
やっぱおれやる^^;

などなど伝えきれないほどぐだぐだしてました。゜(゜´Д`゜)゜。



こんなくだらないkozo日記ですが
みてくれる人がいるらしく


ブログみました~
っていわれるようになりました><
かなりの感動もんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

これからもがんばってちょくちょく書きたいと思います(0゜・∀・)



コメ変身
>>にゃるるさん
とにかくN地獄のときは代行をやるのがお勧めですwww
俺はそれでギルメンに堕落オーブ+4を3つプレゼントしましたorz

おわり^^ノシ

そろそろ

堕落オーブ2個作りました

もちろんN

その前に黄金龍槍4本

もちろんN

昨日
ギるますに龍神遠距離ズボン
作ってもらいました

もちろんN

その日の黄金槍4本

もちろんN

その前に作った黄金龍槍4本

もちろん(ry


。゜(゜´Д`゜)゜。
呪われてる・・・
プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
