

a

a

おひさしぶりです

おひさぁぁぁ

どうもkozoです。
ここでは言っていませんでしたが
アトランティカは絶賛お休み中です。


研修という名のアルバイトが始まり
通勤往復4時間とかやってたら
なかなかinできなくなってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。


今は仕事に励みながらmixiの
ブラウザ三国志をちょこちょこやってるだけの日々に
久しぶりに公式を見たらなにやら
新傭兵が増えているではないか!

関羽とかおもっきし三国志・・・・
三国志の中では関羽が一番メジャーなのかなぁ


どんな感じなんだろう
$見ないな必須傭兵なのだろうか?


アトランティカ
振り返ってみれば神げーだったなぁ
特に無限!!
あれはすばらしい
バランスブレイカ―とか言われる傭兵とかもいるけど
戦い方は人それぞれ
十人十色って感じがして好きです



今でも何人かブログを拝見している人がいたので
更新したkozoでした。

久しぶりに無限出たいなぁ(´・ω・`)
1クエさえなければ><

チラシの裏

JPした結果をコツコツためた結果です
アダマンティウム系以外はすべて黒字!?



光輝21  
霊魂15914 
光輝10  
霊魂9351 
光輝30
霊魂14821

光輝8   
アダマン1381
光輝36
アダマン5982

光輝8    
尖った爪1772 

光輝10  
復活草3813

光輝4  
ニッケル16675

光輝9   
白金塊21739

光輝15   
小さなダイア12494
小さなダイア6000

光輝16    
アダマン鋳塊892 

光輝12 
チタン1819

酷寒2
征服4
光輝2
シルク4367

征服29
酷寒14
勇士の証772

光輝101 
災禍の痕跡115 

光輝130
鳳凰3
災禍の痕跡130

光輝29
黄金うろこ5391
酷寒5征服3
黄金うろこ375 

アコンをいじめてみた

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
kozoです

最近ブログを更新していないのに
数人の方々がちょこちょこいらしてるみたいなので
頑張ってブログのネタ探しに取り組んでいました><


今回の話題は
噂のマイホームからお届けしたいともいます
検証してみたことは
畑の産出量が0%になったらどうなるのか?
ということで手入れを一切せずひたすら耕してみました


強制労働
結果は0.1%で止まったというか
産出量が足りなくて材料が取れませんってログが出るだけでした^^;
産出量が50%を切るとアコンが寝不足になるようです

ギルメンにはかわいそうという批判を浴びながら耕していました・・・
とりあえず取れるものに変わりがないので常に回復させたほうが見た目的には
いいと思いましたww











他にネタがないのでこれで許してくださいorz
精霊JP
精霊結果
竜宮JP
竜宮結果

ハウジング~

みなさんお久しぶりです(´・ω・`)
kozoです


アップデートでハウジングが来ました
kozoは500Mという大金がないので
フレから住宅ローンという形で念願のマイホームを1日遅れで高級しました><

畑は農場にして現在6lvです
玄米がほしい方はぜひkozoハウスへ


という宣伝をしとけば誰か来てくれるだろう(´・ω・`)
ちなみに
スキルlv1で経験値は施設スキル共に成功時8増えるようです
失敗すると2だけ施設の方に入るみたい
lv2だと施ス16
lv3だと施ス20ずつ増えてるみたいです

失敗時はlv関係ないみたいだったです





そんなハウジング
保管所が割にもなってくれるので500Mは安いかなぁと思いました
また傭兵の「くれくれ」催促

今回は元素やら欠片やらを要求しますが
思ってる以上に経験値が入るため満足しています^^

その時に
炎の元素も要求され
もっていなかったので急遽製作しました

そしたら
ある異変が
製造量が変わっていたのです

フレに興奮しながら製造量が下がったぁぁぁぁぁl
って叫んでたら

フレから
「逆に増えてない^^?」とのこと
興奮を抑えてしっかり見てみたら
増えてましたorz

オーブの製造量が1,2倍に
経験値が増えるから喜んでいいのやら・・・
盾もついでに増えていました(´・ω・`)


しかし市場の元素はあまり変わらず
気づいてる製造職人はいったい何人いるのやら・・・

みんなは即効気づいてたと思うけど・・・
プロフィール

。゜(゜´Д`゜)゜。

Author:。゜(゜´Д`゜)゜。
某ゲーム会社
~アトランティカ~
アマリネージュ鯖で生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
